またちょっとサイト名変えて申し訳ない

タイトルの通りなのですが変えました。

「ちまふだや」と読みます。「ちまふだしょ」ではありません。

意味に関しては案内ページに追加させていただきました。

 

最近はつまみ細工をちまちま練習中でして。そのうち写真アップできるようにしたいところ。

まだ均等にきれいにはできませんがこんな小物どうかなと考え絵にし、実際に作るのはなかなかに楽しいもんです。

 

そしてそろそろ仕事面を安定させて行きたいところ。来年4月までには今の仕事とかけもちできる仕事見つけるか一本にしぼりたいもんです。はい。



あと趣味絵一点追加しました。塗りに関しては止めちゃってるのでそのうち。