お仕事情報追加しました

溜め込んでいたわけでもないのに、3月になってやっと更新です。


・そろそろテレビでも流れているかと思いますがマルコメのCM、撮影で参加しました。


・3月2日に開催されるイベントのチラシを作成しました。

小さいバランスボールを使って体をほぐしていきましょうという教室です。

詳細等につきましてはこちらからご確認ください。


・2月からWEB配信されているアニメの撮影をさせていただいております。

9話からの参加になりますのでまだ当分先になるかなぁと。

作品名は上からの圧で明かす事が出来ませんが白衣きた人たちの変態要素とギャグがつまった5分ぐらいのものなので多分すぐみつかります。はい。