ほんの少し

なんとか生存してます。

去年のお仕事情報、一つ忘れてたので追加しました。

と、いっても私が勘違いしててそんまんま流すものかと思ってたら

企業用プレゼンのだった・・・ってオチだったので

プレゼンのところに「2件」って追加しただけです。

今年のお仕事はこれから動くので、今は公園のお仕事と

家の仕事を増やすためにコンペやり始めた位でしょうか。

もっと早めにコンペやっておけばよかったかとほんのちょっと後悔。

言葉も去年知ったようなもんだけど。

ちょっとずつがんばります。

 

あと、インフォメーションの自己紹介のところに

この画像と同じのを追加しました。

これからは色んなところでこれを自己紹介絵みたいなのに

使って行けたらと思います。このキャラも。

 

東京はただいまウイルスわんさかピークなもんで私もセキとまりません。

皆様もお気をつけ下さい。