2016年

1月

01日

更新しました

画廊の方に昨年度の落書きまとめ2点と今年の年賀状で使用したイラストの線画と塗りの2点をアップしました。

ついで素材はできていたのですが変更せずにいたトップ画像を変更しました。

 

去年の途中から「ちまふだ埜」に変更。名前も「西ノ子」をメインにするようになりましたが

イライラやむしゃくしゃした時に「ちまふだ埜」「ちまふだ埜」と言葉を頭の中で繰り返すと自然とすっと楽になる自分がいて言葉の力ってすごいなぁと思う事がありました。

まぁ、どんな意味が込められているかは案内のページをみてもらうとして、名前をつける大切さをしみじみと感じてます。

なんでもかんでも[no title]ってつけたり、とりあえず適当につけておくのは駄目ってことですね。難しい。

0 コメント